本サイトはプロモーションが含まれています

マルグレーテマグカップ: 可愛い食器で豊かな暮らし

👩お買い物記録👩

 

MAU SAC

MAUSAC公式

マルグレーテ

マグカップ

 

先日おしゃれなカフェへ行き

素敵なランチをいただきました

味も、もちろん美味しかったけど

食器がすごく可愛かった💗

食器効果ってすごいんだなぁ✨

より美味しく感じました

今回のレビューは

マルグレーテのマグカップ

実は大皿と中皿を既に持っていて

pianomaru.hatenablog.com

pianomaru.hatenablog.com

気に入りすぎたので今回は

マグカップのレビューです💗


 

美しい花畑が、食卓を彩る

手作業で丁寧に描かれた

温かみのあるミモザ

いつもの食卓が花畑へと変わる

マルグレーテシリーズは

ラッピングがとても素敵✨

プレゼントにも最適です🎁

たっぷり450mlの大容量✨

ひとつひとつ手描きで作られた、世界で一つだけのマグカップ

ひとつひとつ表情が違うから、可愛さもひとしお💗

ストロベリーミルクティーいれてみました🍓

たっぷり入って保温力もあり、あたたかくいただきました😊

セット使いするとさらに素敵💗

中皿をソーサー代わりにして、お菓子を添えて優雅なティータイムしよう😊

マルグレーテシリーズは


 

メインやホールケーキにも

使える大皿


 

そして中皿


 

深皿も使えそう💗

すべて揃えたくなるシリーズです😍

 

次は深皿、狙います😎✨

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノ