本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆KiraKiraShop 全方向ストレッチ プリーツ切り替えワンピース

👩お買い物記録👩

KiraKiraShop

 

全方向ストレッチ

プリーツ切り替え

ワンピース

 

もうすぐ学校行事

そこで今回のレビューは

コーデ次第で色々楽しめる

きっちりにもカジュアルにも

対応できる万能ワンピースです


 

PR

 

【感動ストレッチ 「mochiz」切り替えワンピース!】
おもちのような弾力とチーズのような伸び感。
すんなり身体に馴染む一体感がクセになる。
シワになりにくいため、洗濯後の面倒なアイロン掛けは不要!
じゃぶじゃぶ洗えて乾きも早いから忙しい朝も気軽に着用できるところが嬉しい◎

●全5色!全方向ストレッチプリーツ切り替えワンピース
●パッと着るだけで大人可愛く決まる切り替えワンピース。
●程よく華やかなシルエットと着心地の良さにこだわりました。
●シューズや小物使いを変えるだけで、きれいめにもカジュアルにも着回しできる万能アイテム。
●縦・横・斜め、全方向へ柔軟に伸縮する4wayストレッチ生地を使用。
●奇跡の伸縮性で、美しい見た目からは想像できないストレスゼロの着用感を実現。
●表情豊かなプリーツ切り替えデザインで360度どこから見ても華やかな着こなしに。
●胸下の切り替えが目線を上げてくれることで、コーデのバランスが取りやすく脚長効果も抜群◎
●着るだけでおしゃれに隠れる安心シルエット。
●身体が泳ぐくらいの程よいゆったり感で、楽ちんでありつつ上品見えするシルエットにこだわりました。
●すべすべした生地によりホコリやペットの毛がつきにくく、ついても簡単に払い落とせます。

カラーはブラック

綺麗なシルエット✨

フォーマルにも使えそう🌝

まずはカジュアルに

デニムコートと合わせて

ステンカラーロングコートと合わせても◎

pianomaru.hatenablog.com

学校行事には後者のステンカラーコート

に決定!

 

まだまだ色々なコーデが楽しめそう🌝

上手に着こなしたいな


 

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング