本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆こだわりバッグ 雑貨 Annekor ミニ財布

👩お買い物記録👩

こだわりバッグ

雑貨 Annekor

ミニ財布

最近はキャッシュレスが主流

スマホさえあれば買い物できちゃう

大きめな長財布なんて必要なくて

財布を変えようと思い立ちました

そこで今回のレビューは

くすみカラーが可愛い

コンパクトなミニ財布です


 

PR

 

【2023年リニューアル!】
● お札を折らずに収納出来るように、構造を変更いたしました!
ICカードの読み取りをよくするために、オリジナルの《エラー防止シート》を追加しました!

【本革クレジットカードケース】
上質なシュリンクレザーを使った手のひらサイズのカードケース兼ミニ財布。
丈夫でキズ、汚れがつきにくく、シンプルなデザインの中に詰め込まれた高機能が特徴です!

【必要なカードがパッと一目瞭然に確認できる♪】
世界No.1シェアのファスナーメーカーであるYKKファスナーを使用。最大180度開くじゃばら式のカード入れは使いやすく、ファスナー引手部分のデザインは日本オリジナルデザインです。色味は流行りのくすみ系で統一しております。

【磁気干渉防止・スキミング防止機能】
内側のじゃばら1枚1枚に磁気干渉防止素材(RFIDブロック素材)が入っており、カード同士の接触による磁気不良を防止します。
また、近年増加しているスキミング犯罪から大切な個人情報を守る「RFIDブロック機能」でセキュリティ対策を施しています。外側の定期券スペースはブロックの外なので自動改札OKです!

【大容量のカード収納・お札を曲げずに収納】
10か所のカードスペースと、2か所のフリースペース、小銭入れは使い方色々!
フリースペースを使えばお札を曲げずに収納し、ミニ財布として利用できます。また、便利な脱着可能なタッセル付き仕様でシーンに合わせて使い方の調整が可能です!

 

素敵な巾着付き💗

プレゼントにも最適!

カラーはくすみピンク

可愛い😍

お札は折らずに入るのがポイント💡

コインポケットの下に入る!

最初手こずったけど慣れたら大丈夫

カードもたっぷり入るのが嬉しい😊

安心のスキミング防止機能つき

ここはコインポケット

ガバっとひらいてラクラク出し入れ

オリジナルの《エラー防止シート》で

ICカードの読み取り可能に!

便利です✨

 

文句なしの財布に大満足💗

バッグが軽くなって嬉しい

娘用にもうひとつ購入だ!

 


 

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング