本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆IMPACTORY 防風ストレッチジョガーパンツ

👩お買い物記録👩

IMPACTORY

防風ストレッチ

ジョガーパンツ

 

息子の真冬のお出かけ用に

新しいパンツを新調しました

今回のレビューは寒さに負けない

防風ストレッチジョガーパンツです


 

PR

 

6つの機能とこだわりのディテール

①風を通さない特殊な フィルム入り三層構造

WARM EX II

風を通さない特殊な防風フィルム入り の三層構造で冷たい風を完全にブロック
保湿性に優れ、温めた空気を逃しません。

商品着用5分後には衣類内部の表面温度が上がり、保温効果をキープします。 (サーモグラフィーによる当社調べにて)


②保温性の高い裏フリースと防水生地

裏面:マイクロフリース生地
裏面にはあたたかなマイクロフリース生地を使用。
すっきりとしたスタイリッシュな見た目でありながら、さりげなく防寒できるところが◎
表面:防水生地
生地部分は防水仕様で水が浸み込みにくい!
耐水性2000mm (一般的な傘の耐水性は250mm程度) となっており、中雨程度なら商品内側に水が浸み込みません。 衣類内部の汗による湿気(水蒸気)を放出し、湿気がこもりにくく蒸れに くい仕様です。

③しなやかで動きやすいストレッチ生地
360度伸縮する、しなやかな全方位ストレッチ生 地。

スリムフィットですっきりしたシルエットでも窮屈感が少なく、動きやすい!
スポーツに・タウンカジュアルはもちろん、部屋着にも使えるこの冬一番のおすすめアイテム!

カラーはブラック(エンボスプリント)

どんなコーデにも合う万能カラー

表面はしっかりとした防水生地で

裏面はあたたかなマイクロフリース

履いた瞬間ヒヤッとしなくて良い😊

後ろにポケットがあるのも◎

息子、後ろのポケット結構使います🐒

 

極寒の日に履いて一日中外出した日、

全然寒く感じなかったとのこと✨

やっぱり風を通さないのは大きいんだ😊

とにかく寒がりですぐブルブルと震える息子

これで安心して遊びに行けるね


 

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング