本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆welleg from アウトレット シューズ リブニットレインブーツ

👩お買い物記録👩

welleg from

アウトレット

シューズ

 

リブニット

レインブーツ

 

雨の日の大人の靴問題

いかにも長靴はコーデに響くし

普通の靴だと水がしみて大変

そこで今回のレビューは

長靴には見えないレインブーツです


 

PR

 

レインアイテムにもトレンドをプラス!
楽しみにしていたお出かけの日が雨予報...濡れたくないけどオシャレしたい!
旬コーデを楽しめるレインブーツの登場です♪

リブニットの切り替えが季節感のあるオシャレを演出。
やわらかな肌触りと伸縮性のある生地が、雨の日の足元を優しく包み込みます。

 

■雨の日オシャレが楽しい③ポイント

 

①足首周りのリブニットが一気にトレンドな足元にしてくれるデザイン!
トラックソールのボリューム感も今らしいスタイルを楽しませてくれます♪
ただのレインシューズではなく、しっかりとしたおしゃれアイテムとして使えます。

 

②PVC素材部分は全体を一度に作る一体型タイプだから、水がしみこんだり隙間から入り込む心配のない完全防水!
水を弾くラバー風素材は汚れも付きにくくなっています。

 

③靴底の深い凸凹模様が濡れた地面でもしっかりグリップ。
土のぬかるみや路面、駅などの屋内の床、様々なところで滑りにくくなっています。

 

カラーはブラック

ブラックは万能!

靴底

滑りにくい仕様で安心

リブが足にぴったりそって

雨の侵入を防いでくれる😄

普通の長靴って履き口から水が

入ってきちゃうんですよね

これはパーフェクトな密着感✨

 

これで雨や雪の日のお出かけも安心🎶

過去イチの長靴に出会えました💕


 

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング