本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Vita Felice 【9ポケット】 ナイロンリュック

👩お買い物記録👩

 

Vita Felice

【9ポケット】

ナイロンリュック

「A4サイズのリュックが欲しい」

娘におねだりされました👧

シンプルなリュック希望とのこと

そこで今回のレビューはシンプルで

多機能なリュックです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

通勤シーンを考えた
大容量リュック


《待望の大きいサイズが登場!》
カジュアル過ぎないシンプルな見た目ながら、
機能性が充実のナイロンリュック。

A4サイズが余裕で入る大容量で、ノートPCやタブレットの収納も可能!
また、ポケットが全部で9か所と収納力もバツグン!

ほんのり光沢感のあるナイロン素材を使用し、
キレイめで落ち着いた印象に仕上げました。

通勤や通学にはもちろん、ママバッグとしても活躍間違いなし!

カラーはブラック

シンプルでどんな服にも馴染む😊

ポケットがたくさん!

両サイドにオープンポケット

片方にはナスカン付き!

これ、便利です😊

背面のポケット

その中にもポケットが隠れてる

ここが一番のお気に入りポイント

中に繋がる背面ファスナー

ここに繋がってます

ここには財布を

さっと取り出せるし、背中側だから

防犯対策に

スマホもここかな

ここには小物を

中に大きめファスナーポケット

 

これだけポケットがあれば

仕分けできてスッキリ収納可能✨

物が迷子になることもなし😊

娘も気に入ってくれてよかった💗

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング