本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆fashion tech 充電式 ハンドソープ ディスペンサー

👩お買い物記録👩

fashion tech

充電式

ハンドソープ

ディスペンサー

 

1階洗面で使用している
充電式ハンドソープディスペンサー

2階の洗面にも欲しくなってしまいました

ということで今回のレビューは

ハンドソープディスペンサーです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

◎シンプルでお洒落なデザイン。キッチンや洗面台など水回りのスピースが綺麗になります。
◎電池交換の手間が掛からず、電池代の節約もできます。
◎max450mlの大容量。
◎子供が手洗いを楽しみながら、手洗いの習慣を付けるのにも最適
◎一回のフル充電で約500回のご利用ができます。
◎泡タイプ、液タイプ、アルコールタイプ三種類から選べます。

カラーはホワイト、泡タイプ

清潔感があって素敵😊

ホワイトと木目がナチュラルに馴染み

おしゃれスタイリッシュ💗

充電ケーブル付き

セットは簡単!

下部から詰め替えボトルを外して

泡ハンドソープを入れて

セットするだけ😊

詰め替え口が広くて注ぎやすい✨

早速使ってみました✨

モコモコっとキメ細やかな優しい泡が

ちょうど適量でてきます😊

見た目よし!性能よし!

面倒くさがる子どもたちも

しっかり手を洗ってくれるかな🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング