本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ソーシャル ガール Social GIRL キャンディ袖 ケープヨークコート

👩お買い物記録👩

 

ソーシャル

ガール

Social GIRL

キャンディ袖

ケープヨークコート

先週まで暑くて半袖着ていたのに

もう上着が必要に

身体が温度差に追いつかない…

今回のレビューは今の時期に

ぴったりのコート

キャンディ袖とケープが可愛い

ミドルコートです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

それとなく甘い。しなやかなミドルコート!

■design・point
ケープデザインとボリュームたっぷりのキャンディ袖が大人可愛いコート
・優しく広がるケープデザインを取り入れたヨークが女性らしく華やかな印象に。
・ふんわりとゆとりのあるボリュームスリーブが手首の華奢魅せ効果に。
・袖口を絞ったり、広げたり、様々な着こなしをお楽しみ頂けます。
・ウエストベルトを結ぶことでメリハリのあるコーデにも。
甘さと上品さを兼ね備えた優秀アイテムです。

■detail
テーラードラペルで顔周りをスッキリと。
・ウエストと袖のベルトでお好みのシルエットにアレンジ可能。
・ゆったりとしたAラインシルエットが、大人可愛い。
・大きめの箱ポケット付きで機能的なのも嬉しいポイント。
・ヴィンテージライクなマーブルボタンがアクセントに。

■fabric
・まるでヴィンテージのようなくすんだ色合いのピーチスキン素材
その名の通り桃の表面のような、優しい手触りのピーチ素材を使用。
スウェードのような上品なくすみ感と、ヴィンテージのような風合いが特徴です。
柔らかい素材感でボリュームと長さがあるのに軽くて羽織りやすい着心地の良い素材が魅力です。

■coordinate
ニットやデニムと合わせて大人カジュアルに、
ブラウスやシャツと合わせてきれいめコーデ、
大人可愛いメロートップスを合わせた旬のコーデもおすすめです。
インナー次第で様々なコーデが可能になるアウターです。

カラーはベージュ、サイズはМ

身長160cmでちょうどいいサイズ感😊

ふわっとケープが可愛い💗

横から見ても可愛い

ゆとりのあるボリュームの

キャンディ袖が良い感じ✨

ふんわりケープも立体感があって

goodです😊

後ろ姿もサマになる!

360度どこから見ても可愛いって

なかなかないかも

秋だけじゃなく春も着られるから🌸

これから大活躍すること間違いなし!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング