本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆REDHiLLヨーグルトメーカー

👩お買い物記録👩

REDHiLL

ヨーグルトメーカー

 


 

寒い!

ものすごく寒い!!

仕事から帰って子供が帰るまでは

暖房はつけない節約生活なので

以前レビューしたエネタンポを膝上に

pianomaru.hatenablog.com

このUSBフットウォーマーを足元に


 

これで無敵にあたたかい🌞😊🌞 

ひとりの時はこれでじゅうぶんです✌

 

寒くなると心配になってくるのが

インフルエンザ👿

コロナはもちろんですが

インフルエンザも恐ろしい😥

インフルエンザに弱い体質なので

感染すると高熱が1週間ほど続き

地獄をみます😢

 

予防接種はもちろんですが

我が家ではプラスで

R1ヨーグルトを摂取!

偶然かもしれませんが

食べ続けてからは本当にかからない😲!!

よって私はR1ヨーグルト信者です

でも高いんですよね💦

家族分となると家計を圧迫…

でもヨーグルトは増やすことができる!

以前炊飯器を使って増やしてみたのですが

その間炊飯器が使えなくて困りました💦

そこで!!

ヨーグルトメーカーを

お迎えすることにしました😊


 

 ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

REDHiLL

ヨーグルトメーカー

 

牛乳パックで簡単手作りヨーグルト

牛乳とヨーグルトがあれば

10個分のヨーグルトが作れちゃう✨

f:id:pianomaru:20201214184812p:plain

 カラーは白を選択☝

清潔感あって正解だったな😊

 

とってもシンプルなセットです

だって必要なのは牛乳とヨーグルトだけ☝

実際作ってみましたが

容器もスプーンも計量カップ

使わず作れたし😁

f:id:pianomaru:20201214202445p:plain

 用意するのは牛乳とヨーグルトだけ♡

牛乳を100mくらい取り出して

ヨーグルトをいれます

あとはかき混ぜてヨーグルトメーカーへ!

付属でのスプーンでかき混ぜるところ

私は横着に牛乳パックのふたを

手で強く閉じてフリフリしました😁

 

今回は飲むヨーグルトを作りたかったので

30℃で8時間セット⏰

翌日の朝出来上がるように✨

 

そして翌朝🌞

f:id:pianomaru:20201214203726p:plain

 わーい🙌

大成功!!

出来立てにお砂糖を加えて子どもがぶ飲み✌

f:id:pianomaru:20201214204022p:plain

冷蔵庫で冷やすととろみが増えて…

おやつにあんずジャムでいただきました😊

美味しい!!

 

これだけではありません!

甘酒、塩麹、醤油麹、納豆、

フルーツビネガー、サワークリーム

そしてサラダチキン🍗

イデア次第で色々なものが作れる😲✨

 

次はサラダチキンに挑戦してみよう!!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング