ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

☆お買い物レビュー☆KIWABI・Gaah 白髪カラーリングブラシ

👩お買い物記録👩

KIWABI・Gaah

白髪カラーリングブラシ


 

今回のレビューは母へのプレゼント

白髪カラーリングブラシ

白髪は染めても伸びた部分が

また白髪に…

そんなちょい白髪をやっつける

商品です😊

KIWABI・Gaah

白髪カラーリングブラシ


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

1.カラーリングの前に洗髪の必要がない:粉末の1時的な白髪染め、マスカラタイプやスプレータイプは皆、サロンに行けば洗い流されてしまうので無駄になってしまいますが、プロのカラーがうまく染まるようにするには、とにかく毛先についている染料を洗い流さないといけません。ROOT VANISHのカラーリングブラシなら洗い流さず、その上にカラーを染め足しても大丈夫です。

2.乾燥させない:粉末状の白髪染めは毛根や頭皮、髪を乾燥させ、髪の健康を損なうため、次のカラーリングに行くと、プロが使うカラーがきれいに髪にのりません。ROOT VANISHのカラーリングブラシの成分は髪の毛穴と頭皮にうるおいと栄養を与え、髪を健康に保つので、プロのカラーがよく染まり、美しい仕上がりになります。

3.急な手直しにピッタリ:次のサロンでの施術までの間や、長い出張や旅行でもちょっとした手直しでカラーの維持に便利です。

4.自然で美しい仕上がりと手ざわり:ROOT VANISHのカラーリングブラシは独自のジェル状をしており、残留物が蓄積せず、ベタつきやゴワつきがありません。いったん乾き、ヘアブラシで髪の毛をとかすと、カラーリングを付けていることが分からないほどソフトでなめらかになります。見た目も触った感じも自然の髪のような仕上がりになります。

5.髪と頭皮を養う22種類の植物成分:ROOT VANISHのカラーリングブラシはただ応急的に白髪を隠すだけでなく、トリートメント効果も期待できます。海藻、オタネニンジン根、柚子、ラベンダー、センブリ花など22種類の植物成分はどれも癒やしとアンチエイジング効果が認められたものばかり。これら自然成分が高比率で配合されており、最高級品質の原料にこだわり、その効果が最大限に発揮できるよう独自のプロセスで抽出を行っています。

6.最もナチュラルなオプション:FDAにより安全性が認められた一般的な保存料のみを可能なかぎり低量で添加しております。そのため、香料、刺激物、パラベン、シリコンは一切使わないROOT VANISHのカラーリングブラシは今日の市場では群を抜いたナチュラルで、敏感なお肌にも優しい製品です。

7.スタイリング製品およびスタイリングの繰り返し:ROOT VANISHのカラーリングブラシがいったん乾けば、何もつけなかったのと同じ状態になります。ふだんお使いのスタイリング製品を使用し、一日中、何度でもヘアスタイルを変えられ、カラーが取れたり、手や衣服についたりという心配もございません。。

8.すぐれた耐水性:ROOT VANISHのカラーリングブラシは他のどんな一時的な白髪染め製品に比べても、汗や小雨など(適度であれば)に耐水性に優れています。そのため、スポーツを楽しむ方や屋外での活動でも気にせず、ご使用頂けます。

9.コスト効率:一本で100回クリックできる量です。ほんの2回クリックすれば髪の分け目や生え際をカバーできますので、50回使用できます。白髪の成長スピードにもよりますが、仮に週に4、5回カラーリングをする場合ですと、約3か月分の目安になります。

10.携帯に便利、スタイリッシュな一本:圧力クリック式ポンプ・アプリケーター、最適なサイズと濃度で、液漏れもなく携帯できて楽に使えます。当社の日本の工場のみがこのクリック式を製造しており、液漏れなどの不具合の少ないポンプ容器は他社にはまねのできない独自のものです。

 

思っていたより大きい商品でした✨

これは3ヶ月以上もちそう😊

ふたをあけると大きなブラシ✨

早速母にプレゼントしました🎁

説明では2プッシュとありましたが

1プッシュで十分とのこと!

ということは3ヶ月ではなく6ヶ月もつかも!

仕上がりも自然😊

白髪を染める頻度が減らせると

喜んでくれました💗

良かった!!!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング