本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆shinanoya 信濃屋 伊達鶏のむね唐揚げ

👩お買い物記録👩

shinanoya

信濃

伊達鶏のむね唐揚げ

最近忙しかったりストレスで

身体の調子がよくない…

それでも頑張らなくては、と

思ってしまう性格

頑張らないように、と心がけて

時には怠けるように努力!

たまには夕食作りを手抜きして

夕寝にあてる😪

というわけで今回のレビューは

レンジで簡単『唐揚げ』です


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

<伊達鶏のむね唐揚げ 250g入り5パック>
国産ブランド鶏「伊達鶏」の鶏肉を使った、グルメも唸るお取り寄せの逸品、おいしい鳥からあげ。
・子供の喜ぶお弁当のおかずに、夕食の惣菜に!晩酌のおつまみ・ビールのあてに!ピクニックや運動会のお弁当にもおすすめ。

自宅用だけでなく、ホームパーティーのサイドメニューにも。
・「サクサク!スーパーやコンビニのフライドチキンと全然違う」「肉汁がジューシー」「冷凍食品のからあげ・揚げ物がこんなに美味しいなんて」と評判。

当店のおすすめです。
・子供はみんな鶏の唐揚げが大好きですよね。

調理済みの冷凍食品だからレンチン調理で簡単。地元福島でも人気です。

 

250g入り5パックセットで届きました

小分けは使いやすい😊

1パック8個くらい

ボリュームあります✨

作り方は本当に簡単!

ラップをせずレンジでチン!

あっという間に出来上がり😲

息子は7個も食べるそう😆

おすすめソースの作り方にもトライ!

今回は油淋鶏ソースに

これまた火を使わず混ぜるだけ😊

 

早速『いただきます』

 

胸肉なのでもも肉のジューシーさとは

違いますがあっさりヘルシー✨

そのままでも油淋鶏ソースと絡めても

美味しいと大好評👦👧

大人も子どもも美味しくいただきました

 

手軽に作れてこの出来上がり、

忙しい主婦の味方ですね

 

夕食作り短縮した時間でのんびり~

夕寝もできて疲れもとれる

ありがたい商品でした😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング