本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Social GIRL ボーダードルマン プルオーバー

👩お買い物記録👩

Social GIRL

ボーダードルマ

プルオーバー

 

暑くなってきました

そろそろ半袖の出番

そこで今回のレビューは

五分袖でロングシーズン

コットン100%優しい肌触りの

ボータープルオーバーです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

・ボーダー柄のカジュアルなプルオーバー
ドロップショルダーでこなれ感を演出します。
ゆったりとしたサイジングがラフでリラックスした表情に。

抜け感たっぷりのゆったり女性らしいシルエットが魅力です。
ボディラインを拾いにくいドルマンシルエットでリラクシーな着心地。
5分袖なので、春から夏、秋口までロングシーズン着用いただけます。
細ボーダーと太ボーダーをご用意しました。

・優しい肌触りのコットン100%素材
吸水性と速乾性に優れ、さらりと快適な着心地です。
厚すぎない薄すぎないこれからの季節に活躍する生地感が魅力です。

コーディネートのアクセントになるボーダーはマスト!
取り入れるだけでコーディネートに季節感を+してくれます。

インもアウトも着こなしやすい丁度良い着丈で、パンツやスカートともバランスよく着こなせます。
爽やかな白パンツやデニム、カラーボトムやトレンドのカーゴボトムで様々なカジュアルな着こなしを楽しめます。

カラーはベージュ✕オフ

柔らかい色が欲しくて😊

淡い優しいカラーは顔映りも良い💗

肌あたりもやわらかで着心地良い💗

生地も厚すぎず薄すぎず

着回しも色々楽しめそう🎶

商品ページのモデルさんみたいに

ジーンスとも合わせたいな

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング