本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆SocialGIRL サイドリボン ケーブルニットベスト

👩お買い物記録👩

 

SocialGIRL

サイドリボン

ケーブルニットベスト

 

もうすぐ春🌸

そろそろコートは卒業かな

今年の春はどんな着こなしをしよう?

楽しみです😊

そこで今回のレビューは

春にピッタリ!ニットベストです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

ゆったりシルエで華奢魅せ

前後差のある着丈と、脇のオープン仕様で抜け感を演出

肩幅と身幅を広く取ったワイドなシルエットで華奢見せ効果&リラクシーな着心地を叶えます

気になるウエストやヒップまわりをカバーしてくれる長めの丈感もポイント

 


立体感のある ケーブル編み
豊かなケーブル編みでコーディネートにアクセント
重ねるだけでこなれ感を演出するこれからのマストアイテム

 

女性らしさも+ サイドリボン

サイドリボンはコーデに合わせて

リボン結びにしたり、結びで垂らすなど変化を楽しむ事が出来ます

 

立体的な凹凸で表情豊かなケーブルニット
ふんわりした風合いでかみのあるニット

伸縮性があり快適な着心地です

厚みがあり過ぎないので秋、冬、春とロングシーズン着用頂けます

カラーはグレージュ

顔周りをぱっと明るくしてくれる

優れカラー✨

想像以上に可愛い💗

ニットワンピースと合わせて

pianomaru.hatenablog.com

グレージュ効果で柔らかい印象に😊

サイドのリボンがとっても可愛い💗

手持ちのワンピースが一変!

リボンは結んでも垂らしてもお好みで

私は結ぶ派かな🎀

グレージュはどのカラーにも

馴染んでくれます

これからの着こなしが楽しみ

今日はこのコーデでお出かけ!

早速、友達に褒められちゃった

わーいわーい😆💕

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング