ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆Social GIRL キーネック サロペット

👩お買い物記録👩

Social GIRL

キーネック

サロペット

 

最近サロペットがマイブーム

前は似合わないと思い込んで

食わず(着ず)嫌いしてました

でも ⬇ を着てからというもの

pianomaru.hatenablog.com

かなりのヘビロテっぷり😆

そこで今回のレビューは

キーネックデザインですっきり見せ

キーネックサロペットです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

女性の上品さを惹きだす美ラインシルエット
ボディラインを拾いにくいシルエットで体型カバーを叶えてくれます。 また、落ち感のある素材で着膨れせずにスタイリッシュな印象に。

point1
深めに施された
キーネックデザインで顔周りをすっきりと見せ、抜け感のある印象に

point2
エストタックが腰回りにゆとりを持たせ、リラクシーな着心地を叶えるワイドなシルエット

カラーはグレージュに

優しい淡いカラー😊

シャリッとした涼し気な生地で

これからの季節にピッタリ✨

淡いカラー✕淡いカラーで


 

優しい柔らかなコーデ

こういうコーデもいいものです😊

続いて濃いめのトップスと

pianomaru.hatenablog.com

こちらはメリハリがあって良い😊

グレージュはコーデの幅が広いから

色々な着こなしが楽しめそう🎶

大切に大切に着よう!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング