本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆LINE DROPS Ciel 晴雨兼用日傘

👩お買い物記録👩

LINE DROPS

Ciel 晴雨兼用日傘


 

私は帽子が苦手で…

(髪がぺたんこになるのが嫌!)

日傘を愛用しています☂

今回は娘が日傘が欲しいそう

条件は

①しっかり日を遮ってほしい

②持ち運べる折畳み傘

③急な雨も安心晴雨兼用

 

色々探してピンときたこちらに決定✨

LINE DROPS

Ciel 晴雨兼用日傘


 

!期間限定クーポン配布中!

⇩20%OFFクーポン⇩

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=NlhaVS1DTktCLVhHNkMtTjdaRw--&rt=

 

※紹介している情報は2022年5月28日時点のものです

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

★遮光率100%

★UV遮断率99.9%

★撥水加工

条件を飛び越えてくれてます✌

袋がトート型!!!

急いでるときはサッと袋に入れて

ボタンをしめれば収納完了😲

小さい袋に頑張って入れるストレス…

それを解消した傘袋なんです✨

これはズボラな娘にぴったり😅

 

ストラップのクロミック素材は

当たると色が変わる特性が!!

紫色に変わっったら紫外線注意の

サインです🌞

色はサックス×ベージュ×オフホワイト

可愛さもありながら

太陽光・太陽熱を反射してくれるカラー

 

今までの日傘は黒色だったのですが

この違いもあるのか?

もう全然涼しさが違う🐧❆

 

熱がちゃんとシャットアウトされて

木陰にいるような感じ🌳

以前美容部員の友達に

「日傘はちゃんとしたものを選ばないと」

と言われたのを思い出しました💡

 

今まで日傘選びを間違ってたなぁ

デザインが良いとか重さとか

そういう違いがあるだけかと思ってました

 

今回の日傘選びは

予想をはるかに上回り大成功✨

ピンときたのは運命だったのかも♡

娘も大満足です👧💗

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

他にもおしゃれで素敵な商品がたくさん🎶

event.rakuten.co.jp

 


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング