本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆AZRA 洗える敷布団

👩お買い物記録👩

 

AZRA

 

洗える敷布団

 

布団の寿命って何年くらいだろう?

調べてみたら5~10年

息子の布団、10年超えてる😨

慌てて掛け布団変えました

pianomaru.hatenablog.com

そして今回のレビューは

洗える敷布団です


 

届きましたーーー🚚

思ったよりコンパクト

いざ、開封!!!

カラーはベージュ

厚さ10センチを選びました

結果、よかった💗

ふかふか~~😆

息子、アレルギーもちなので

抗菌・抗カビ・防ダニはありがたい✨️

カバー不要なのですぐ使える!

でもカバーはつけて使います

こまめにカバー洗いたい派🌝

この値段でこのクオリティ

すごいと思いませんか?

ありがたい、ありがたい

我が家は厚み10センチですが

8センチ、6センチもあります

好みに合わせられるのがいいですね

 

息子も喜んでくれました🌝

ぐっすりおやすみなさ~い🎶


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング