本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆家具と雑貨の専門店 canow Major In Life 掛け布団

👩お買い物記録👩

 

家具と雑貨の

専門店

canow

Major In Life

掛け布団


布団の寿命って何年くらいだろう?

調べてみたら5~10年

息子の布団、10年超えてる😨

という訳で今回のレビューは

掛け布団です


 

キューーーーーーーッと

圧縮されて届きました🚚

固まっていてビックリ😲!!

袋にはさみを入れると

プシューーーっと勢いよく音を立て

膨らみました😆

肌触りはなめらか防ダニ生地

息子はアレルギー持ちなので

安心ポイント💡

不快な静電気防止も◎

通気性もよくてムレにくい

 

丸洗いもできるので清潔✨️

 

そしてなにより軽くてあたたかい💗

これが一番大事!

 

息子も喜んでくれました🌝

ぐっすりおやすみなさ~い🎶


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング