本サイトはプロモーションが含まれています

保存料・着色料不使用!簡単本格キムチを作ろう

👩お買い物記録👩

 

ファーチェフーズ

カクテキの素

5袋セット

 

キムチ好きの息子と私

食欲がなくてもキムチがあれば🌝

今回のレビューは自分で作れる

カクテキの素です


 

5袋セット🎁

1袋でたっぷり野菜1キロ分

大根なら1本分✨️

保存料・着色料不使用で安心🌝

作り方は簡単🎶

野菜を切って混ぜるだけ

早速大根でカクテキ作り!

2センチ角にカットして

カクテキの素を入れて

混ぜ込むだけ

既に美味しそう😍

でもまだ我慢!

お好みに合わせて半日~2、3日程度

漬けていきます

待ちきれず3時間程度で味見😋

まだ浅漬けだったけど辛味&旨味で

美味しい💗

1日半漬けてみました

美味しい~💗

パリポリ食感たまらない

辛味もあり旨味もあり

息子からも

「美味しい!」

いただきました😆

2人で半分平らげてしまった

明日の2日目の味も楽しみです!

 

大根以外のきゅうり、山芋でも

できるみたい

山芋・・・絶対美味しそう😍

明日山芋買って来よう!


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング