本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Fashion ladies セットアップスーツ

👩お買い物記録👩

 

Fashion ladies

セットアップスーツ

今回のレビューはスーツ

お手頃価格で着痩せ効果✨

セットアップスーツです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

テーラード襟で顔周りがすっきりと見えるようにしました。
美しくてシンプルなラインより作られたジャケットは立体裁断により良い着心地とタイトなラインを共存させております。
さらに高めのウエスト位置なので、くびれを強調して脚長効果抜群!
脚をキレイに魅せるテーパードアンクルパンツは後にゴムが入っていて着脱が楽です。動き易く、細すぎず太過ぎないシルエットは流行に左右されません。
大人女性らしくて洗練された印象を演出したパンツスーツが今年に登場しました。きちんと感と女性らしい優しさを持ち合わせた大人フォーマル2点セットです。
立体的なシルエットで体型問わず、誰でも着たら着痩せ効果が期待できます。セットアップなのでスタイリングも迷わずこれ一つで便利なアイテムです。
女性らしい優しい雰囲気に溢れていて動きやすいのでちょっとしたお出かけから通勤、OL、入学・卒業式などのオフィススタイルにもぴったりしたスーツです。
単体での着用も可能で、一着あれば着回しの幅がグンと広がること間違いなし。

カラーはブラック

届いてすぐの写真なので皺は

ありますが、後に消えました😊

早速試着タイム

スタイルがよく見える✨

痩せて見えるからなのか?

背も高く見えるらしい😆

着心地も窮屈感はまったくなくて

動きやすい

後ろ姿もシュッとスリム見え✨

不満なところはなし😊

パンツは後ろにゴムが入っているから

苦しくないし脱ぎ着もしやすい!

 

これからの行事ごとに活躍してくれそう

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング