本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆and Me 天竺Vネック ワンピース

👩お買い物記録👩

and Me

天竺Vネック

ワンピース

今回のお買い物レビューは

部屋着&ちょっとしたお出かけ

に着れるワンピース

天竺Vネックワンピースです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

てろっとした落ち感と、ふんわり柔らかな
手触りが心地よい♪

コットン100%の天竺素材を使用した
新作ワンピースが入荷しました。

襟元は前後Vネックに仕上げた
女性らしいシルエット。

キレイめに仕上げたステッチが
こだわりポイントです♪

嬉しいサイドポケット付き。

たっぷりと体が泳ぐオーバーサイズ。

楽ちんシルエットながらも
サイドスリット入りで、ニュアンスのある
着こなしにキマる1枚です。

そのままふわっと着るのはもちろん、
レギンスやワイドパンツ等を
重ね着したコーデもオススメです♪

カラーはグレージュ

カーキよりの色味かな?

想像してた色と少し違うけど可愛い😊

柔らかなサラッとした生地感✨

試着タイム

黒パンツと合わせて

着心地よく、ほどよくゆったり

サラサラとした肌触りが気持ちいい💗

透け感もなく安心して着られます

サイドスリットがあり動きやすい

ポケットがあるのがありがたい

ハンカチ、スマホをしまっておける😊

 

残りの残暑、このワンピで乗り切ろう!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング