本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆FASHFREN コットンカラーカーディガン

 

FASHFREN

コットンカラー

カーディガン

そろそろ秋支度🍁

秋冬の服を揃えたくなってきました

そこで今回のレビューは

肌寒いときの救世主😊

カーディガンです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

発色が鮮やかなコットン100%のカーディガン
これ一枚で今年らしいスタイルが完成します

素材はドライタッチなコットンを使用
厚手なので季節の端境期にも長く着ていただける素材感です

ヒップ周りもカバーしてくれる丈感で、パンツ、スカート、ワンピース問わず合わせやすいシルエットに仕上げています
シンプルなTシャツやブラウスなどとレイヤードさせたり、釦を閉めてプルオーバーとして着るのもおすすめ

色違いで揃えたい万能カーディガンです

カラーはグリーンに

はっきりとしたグリーンです

以前レビューしたマフラーと同じカラー

pianomaru.hatenablog.com

このマフラー、とても評判が良くて😊

ここからグリーンが好きになりました

このカーディガンも褒められるかな🎶

顔が華やかに見えるのが嬉しいところ

結構厚みがあり、あたたかい!

ざっくりとした生地なので

まったくチクチクしません✨

敏感肌にはありがたいポイント💡

試着タイム⌚

ブラックのワンピースと合わせてみました

pianomaru.hatenablog.com

黒にグリーンが映える✨

厚みはあるけれど、重くはない!

チクチクしないので着心地よく

ストレスなし♡

丈も長すぎず短すぎず

ワンピースとのバランス最高です😊

ポケットがあるのも

肩にふわっと羽織るのもいい!

やっぱりグリーン、最高😍

パンツに合わせてかっこよくも着たいな

秋冬が楽しみ!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング