本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆GERBERA MARKET 充電式カイロ

👩お買い物記録👩

GERBERA MARKET

充電式カイロ

手が痛い!

急に寒くなり、かじかむ😣❄

毎年使い捨てカイロを使ってますが

良いものを見つけました👀✨

1回買えば何度も使えるスグレモノ

『充電式カイロ』

今回のレビューはマカロンのような

充電式カイロです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

両面発熱設計、急速発熱

わずか5秒ほどであたたかさを感じられます

 

1台を2つに分けて使用できる

ポケットに手を入れて、両手を同時にあたためられます

 

スマホの充電器としても

停電時や災害時、外出先に充電器として使用可能

 

手鏡にも変身

2つに分けると鏡が出現

身だしなみチェックもできます

 

抗菌仕様

本体に抗菌仕様の樹脂を使用

雑菌の繁殖をおさえます

 

お財布に優しい

充電式なので何度も繰り返し使用できます

 

きれいなケースで届きました🎁

プレゼントにピッタリかも✨

カラーは息子も娘も使えるグリーンに

充電ケーブルと収納袋がついています

カロンみたいで可愛い😍

コロンとしたフォルムです

サイズは手のひらサイズ🖐

手のひら全体をあたためられます

パカッと2つに分けると鏡が登場!

さりげなく身だしなみをチェック!!

両手をあたためられるのが嬉しい😊

スイッチオンですぐにあたたかくなり

ビックリ!

使い捨てカイロはあたたまるのに

時間がかかるんですよね…

その点こちらは優れています✨

 

ポケットに入れて手を入れると

ぽっかぽかに🌞

もう手放せません!

家族で取り合いっこになっているので

色違い購入しなくては

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング