本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Mad Bull 折りたたみグリル

👩お買い物記録👩

Mad Bull

折りたたみグリル

息子が七輪が欲しいと言い出しました

七輪でお肉(得に牛たん)を焼いて

食べたいとのこと👦

「おー!いいねー!」

激しく同意した私

七輪を探してみました

で、何故か…

七輪でないものを選んでました😅

それが今回のレビューです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

簡単組み立て・軽量コンパクト
折りたたみグリル

軽量2.5kgのステンレス製
汚れも落ちやすく、錆びにくい軽量なステンレス製。
メンテナスも簡単です。

専用焼き網&炭置き付き
専用の焼き網と炭置きが付属します。

焚き火もBBQもこれ1台で
炭を使ってグリルとしてBBQ!
そのまま薪を載せて焚き火台としても使えます。

ソロからファミリーまで対応のワイドサイズ
ソロキャンプから3~4人で囲むファミリーキャンプまで、
幅広く対応できるワイドサイズ

セット内容はこちら

本体と専用焼き網&炭置き

ワクワクしてくる😆

さて、組み立て!

めちゃめちゃ簡単!

1分あれば完成です😊

ソロキャンプから3、4人で囲む

バーベーキューまで対応できるサイズ✨

あとは炭を入れるだけ!

材料を買ってくるだけ!!

 

せっかくなので実家へ行くときに

バーベキューしよう!

楽しみだ😆

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング