ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆ホビナビ トローリーハンガー ハンガーラックタイプ

👩お買い物記録👩

ホビナビ

トローリーハンガー

ハンガーラックタイプ


 

今回のレビューは便利なラック

収納もできてハンガーラックにもなる

スグレモノです✨


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

あれ?部品が欠品してる??

と心配になってしまうほど

コンパクトにおさまり届きました🚚

不安にかられながら組み立て…

小さい工具がついていました

これで簡単に組み立てていきます!

あっけなくあっという間に組立て完了!

私1一人で簡単に完成しました😊✨

トップスをかけるとこんな感じ🎶

理想通りです😊

我が家はエアコンの下に設置

急いで乾かしたい洗濯物を干します

これがものすごく便利✨

大成功でした😆

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング