本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Pierrot リボンパフスリーブ Tシャツ

Pierrot

リボンパフスリーブ

Tシャツ

トップスを一新したい!欲、続いてます😆

今回のレビューもトップス

ファイナルバーゲン中で

お得なびっくり価格🎶

リボンのアクセントがこなれた

トップスです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

立体的なフォルムが魅力的なリボンパフスリーブTシャツ

綿が95%入った素肌に優しい素材を使用。綿ならではのサラッとした肌触りの良さは残しつつ、程良いハリ感がシルエットをキープ

トレンドの袖コンシャスなTシャツ。ゆったりのシルエットに、袖口を絞ることでワンポイントに。丸みのあるパフスリーブが女性らしさを漂わせます。アウト、インどちらのスタイルでもバランス良く着こなせます

カラーはスモークブルー

爽やかカラーです😊

リボンがついているので甘々に

ならないカラー✨

 

スカートと合わせてみました😊

pianomaru.hatenablog.com

りぼんで袖のしぼりを調整できるので

合わせる服で変化させられるのが

いい!!

腕を上げても袖からのチラ見えもありません😊

 

同系色のパンツと合わせてみました。

pianomaru.hatenablog.com

袖もリボンをしぼらず

スッキリさせてみました

これも良いです😁

 

身長160センチでMサイズにしました

少し大きめで着たい方はLでもいいと

思います

 

気に入ったのでベージュも購入します!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング