本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Pierrot フリルロング ワンピース

👩お買い物記録👩

Pierrot

フリルロング

ワンピース


 

急に暑くなってもう夏服へシフト!

今回のレビューは夏ワンピース

ラクな着心地でサマ見え!

袖のフリルがポイントです💗

Pierrot

フリルロング

ワンピース


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

楽な着心地でサマ見えする“フリルロングワンピース”

綿100%で素肌に優しい素材を使用。綿ならではのサラッとした肌触りの良さと、程良いハリ感がシルエットを綺麗にキープ!

カジュアルな印象のカットソー素材も、袖にフリルデザインを施すことで女性らしさ漂う一枚に。ロング丈でスッキリ見えも叶います。楽な着心地なのに一枚でサマ見えするワンピース

カラーはカーキ!

私的には冒険カラー

娘とシェアする予定で

冒険カラーを選んでみました

なかなか良い💗

食わず嫌い(着ず嫌い?)は

いけませんね😊

サイズはMを選択!

身長160センチでこの丈感

足首は隠れない感じです

長いとひっかけて転びそうになるので

私的にはちょうどいい丈感かな

袖のフリルは適度でブリブリでは

ありません😁

サラっとした肌触りで暑い夏も

快適に着られそう🌻

横にスリットが入ってるので

動いても大丈夫✌

後ろ姿もスッキリです

 

ラクなので部屋着としても

お出かけで着ても良い感じ🎶

わざわざ部屋着に着替えるのって

面倒なので助かります😊

これから夏にかけて出番が多く

なりそうな一着です!

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング