本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆and Me... Vネック ドルマンコットンニット

👩お買い物記録👩

and Me...

Vネック

ドルマンコットン

ニット


 

夏がやってくる!

今回のレビューはVネックと

ドルマンが可愛い

サマーニットです😊

and Me...

Vネック

ドルマンコットン

ニット


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

ゆったり楽ちんながらもキレイ見え!
ルーズなシルエットと美ラインなVネックが
印象的なコットン混ニットが今年も入荷しました♪
前後Vネックで背中も美しく。
たっぷりとしたドルマン袖で
体型カバーしつつ女性らしくみせてくれる
ディテールに仕上げました。
ヒップが隠れる程よい丈感も◎
ふんわりとした柔らかなコットンニットが
大人女子のカジュアルコーデを
レベルアップしてくれるおすすめitemです♪

カラーはグレーを選択!

綺麗な明るい色✨

顔色がぱっと明るくうつります😊

グレージュと悩みましたが

私的にはグレーで大正解!!

ブラックのプリーツスカートと

あわせてみました

シルエット綺麗です✨

裾部分にリブが入っているので

裾がキュッと留まりメリハリ効果!

裾のリブって重要なんですね😍

襟は大きくあきすぎないVネックで

かがんでも胸元も見えることなく安心🎶

後ろもVネックでこなれ感があり素敵✨

何故かお気に入りの財布を持った写真😆

pianomaru.hatenablog.com


 

スカートにインしても💗

丈が長くないので、中でもたつきません

 

プチプラでこのクオリティは感動!

期待以上の商品でした

パンツにも合うので色々着回せそうです

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング