本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ボリュームトップスとチュニック2点セット

👩お買い物記録👩

ボリュームトップスと

チュニック2点セット


 

コロナで出歩くことができない生活…

気が滅入ります

自分も子ども達もストレスがたまり

よくない方向へいかないように…

ホームシアターで映画をみたり

switchのリングフィットアドベンチャー

楽しみながら運動したり

工夫して過ごしています

 

はやくもとの生活に戻れますように…

 

さて!

あまり出かけることはできないけれど

新しい服は欲しいという欲求😁

コロナはもちろん

仕事のストレスもあり

こういうお楽しみは必要です!!

笑顔で子育てするためにも😆

今まで自分の服なんて後回しで

ずっとずっと我慢してきたのが

コロナきっかけに爆発したんでしょうか😅

 

今回選んだのは重ね着できる2点セット✨

こちらです✨✨


 

🎶楽天SPONSORED🎶

 ありがとうございます✨✨

 

☆saison de papillon☆

ボリュームトップスと

チュニック2点セット

 

トップスは身頃や袖がダボッとした

旬のオーバーシルエット

上品なモックネックで大人っぽく

着こなせます

袖口はリブ切り替えですっきり細みせ

サイドスリット入りで重さを軽減!

 

チュニックは中に着ても上に着てもOK

インフレアの裾切り替えで

気になる腰回りやヒップを

カバーできます

 

 

f:id:pianomaru:20210120230224p:plain

うん、可愛い😊💕

トップスはニットではなくトレーナーでした

チクチクがちょっと苦手なので

トレーナーで良かったかも🎶

f:id:pianomaru:20210120230320p:plain

チュニックは形が綺麗✨

色々使えそうです

 

以前レビューしたプリーツスカート

 

pianomaru.hatenablog.com

あわせてみました😊⇩

f:id:pianomaru:20210120225724p:plain

とても着やすく動きやすいです

そしてシルエットも可愛い💕

f:id:pianomaru:20210120225855p:plain

トップスのサイドスリットが素敵😊

可愛くチュニックをみせてくれます💕

スリットがあるのとないのでは

全然可愛さが違ってくると思う!!

f:id:pianomaru:20210120230003p:plain

後ろから見ても良い感じ✌

ほどよいチュニックの見え具合に満足です

 

実はこういうスタイルは初めてで😏

レイヤードってやつ??

欲しいとずっと思ってたのです🎶

夢が叶って嬉しい✨

これでストレス軽減できました🙌

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング