本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Areti極細2WAYヘアアイロン

👩お買い物記録👩

Areti.マイナスイオン

極細2WAY12㎜

ヘアアイロン


 

嵐が活動休止

特別なファンではなかったのに

心にぽっかり穴が空いてしまった…

櫻井くんの最後の涙が…😢

ファンの方たちはどれだけ

喪失感を感じているのでしょう

また笑顔の5人に会えますように

 

さあ!元気をだしてお買い物レビュー!

以前レビューしたヘアアイロン

pianomaru.hatenablog.com

妹にプレゼント🎁したのですが

大活躍中とのこと😊

妹にあげる前に子どもに試したところ

とってもよくて🎶

我が家にも欲しくなってしまいました

 

息子は手強いくせっ毛🐵

くるくるも可愛いのですが

最近寝起きがとんでもなくて💦

毎朝爆発してます

ささっと整えて学校へ行ってほしくて

良いものはないかと探していたら

見つけました✨

髪の短い人用のヘアアイロン


 

ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

Areti. i628BL

極細2WAYヘアアイロン

 

★ショートや前髪も根元から

 しっかりスタイリング

★高品質セラミックコーティング

 でツヤのあるサラサラヘアに

★高温加熱、高温キープで

 髪のダメージを最小限に

マイナスイオン効果で

 ツヤと潤いのある髪へ

★頑固なくせ毛、うねりも

 理想の温度でスタイリング

 

f:id:pianomaru:20210110165015p:plain

Areti.のパッケージ✨

この色合いが大好きです♥

 

f:id:pianomaru:20210110165634p:plain

おーーー

細い!細い!

これは短い髪もつまみやすそう😊

f:id:pianomaru:20210110165953p:plain

でたーーー😲!

たまたま結構な爆発具合で

起きてきてくれたので

早速使ってみよう💡

f:id:pianomaru:20210110171325p:plain

スイッチいれるとすぐに170度⤴

忙しい朝にありがたい機能✨

細いので短い髪も根元から

楽々つまめる😃✌

f:id:pianomaru:20210110172438p:plain

 あっという間に自然な感じに

仕上がりました🎶

つやもでてます😆

そして夜までこの状態をキープ✨✨

これは大成功でした🙌

この細さはかなり使える!

男性やショートの方は

絶対にこちらがいいと思います☝

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング