本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Aretiストレートヘアアイロン23mm

👩お買い物記録👩

Areti.マイナスイオン

ストレートヘアアイロン

 

世の中GO TO EAT で

外食が盛ん

特に無限くら寿司🍣

コロナで外食に行けなかった反動?

みんなすごいですね😲

 

話は変わり

私の妹がヘアアイロンが欲しいと…

いつもお世話になっているので

たまにはプレゼントしようかなと🎁

そんな余裕はないんだけど

お世話してくれなくなると困るので(笑)

 

前にレビューしたブラシ型アイロンを

pianomaru.hatenablog.com

 提案したのですがコテ式がいいそうで😅

ブラシ型おすすめなのになぁ…

そこで気に入ってるブラシ型のメーカー

Areti.

で探してみることに😊

Areti.

はたくさんの種類のアイロンを出していて

どれにしようか悩みます✨

色々検討して決定したのがこちら

 

ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

Areti. i1723PK

アレティの人気2WAYヘアアイロンシリーズ
ストレート専用モデルが登場
ロングヘアや髪の量が多い方も
短時間で簡単にストレートヘアに

主な機能は

主な機能 ・23mmプレート
・30秒で170℃到達
・最高温度200度
マイナスイオン放出
・高品質セラミックコーティングプレート
・自動OFF安全装置
・絡まない360度回転コード
・海外電圧対応

 髪の量が多い妹にぴったり💡

お値段もお手頃です😊✌

f:id:pianomaru:20201115201844p:plain

まずはこのパッケージ✨

前回も思いましたが

このカラーがとても素敵💕

高級感があります✨✨

 

f:id:pianomaru:20201115202306p:plain

ボタンの配色もとっても可愛い♡

 

妹に了解を得て

生まれつきしっかりくせっ毛の

息子の髪で試してみることに😁

 

f:id:pianomaru:20201115202653p:plain

寝起きです!

かなり手強いくせっ毛です!!

時期的に乾燥もしているからパサパサ💦

これがどこまでなおせるのか?

楽しみ😁

さて結果は……

 

f:id:pianomaru:20201115202954p:plain

キャーーー🙌

ここまで綺麗にのばせるとは!!

パサつきも改善されて

本当にびっくり!!

くせっ毛ありきの髪型なので

ちょっと不自然な髪型だけど😁

 

これは胸を張ってプレゼントできます🎁

妹のサラサラが楽しみです😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング