本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆ワイヤレス防水スピーカー

👩お買い物記録👩

ワイヤレス防水スピーカー 

 

 

11月に入りどんどん寒くなってきました❆

特にスーパーが寒い!

震えながらお買い物😥

まだダウンコートははやいかな?と

やせ我慢しています😅

 

話は変わり

息子はピアノが大好きです🐵💕

可能であれば毎日欠かさず

ピアノを弾いています🎹

最近は表現の仕方にもこだわってきて

CDを聴いていいところを吸収!!

寝る時は必ず聴きながら眠ります

ただ最近は学校で疲れてしまって

あっという間に夢の中…

聴いて研究することができない様子💦

そこで考えたのが

寒くなって長くなったお風呂タイム🛀

どうせならこの時間を有効に!

ということで防水スピーカーを

お迎えすることに😄

シンプルなものがいいねと

選んだのがこちら✨

 

 

決め手は色!

我が家のお風呂にぴったりの色だ!

と息子が気に入ったので🐵💕

f:id:pianomaru:20201111224327p:plain

バスルームにぴったりのグリーン✨

見た目から入るのもありですよね😉

f:id:pianomaru:20201111224613p:plain

操作ボタンはこれだけ☝

とっても簡単🎶

もちろんペアリングも簡単🎶

 

届いてすぐに使うことができました😊

f:id:pianomaru:20201111224941p:plain

ボタンの横をめくると

充電口やカード、USBポート

イヤホンジャックが隠れてます😊

f:id:pianomaru:20201111225427p:plain

ケーブルもセットなのがありがたい✨

 

ちょっと面白いのは電源オンした時の音

ギター音?のような?

ドゥドゥドゥーン🎶

という音が鳴るんです

息子は何故かこの音が気に入り

何度も電源オンオフ繰り返してました🐵

 

肝心の音楽は

雑音なく快適に聴くことができました🙌

これでお風呂タイムを有効に使える✨

 

ピアノも上達する予感✨🎹✨

楽しみです😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング