本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆オシャレウォーカー osharewalker n'OrLABEL やわらかコクーン ワッフルニット

👩お買い物記録👩

 

オシャレウォーカー

osharewalker

n'OrLABEL

やわらかコクーン

ワッフルニット

 

いきなり寒くなってきました

最近まで着ていた長袖ワンピースは

1枚だけじゃ寒い感じ

今回のレビューはそんなワンピースに

プラスできるワッフルニットです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

『センス漂う大人の抜け感。』

ふわっと柔らかな「惚れる」肌ざわり♪
凹凸感のあるざっくり感がたまらない、ワッフル編みニット。

程よく丸みを帯びたコクーンシルエットが、シンプルに差のつく秘密!
ぽわんとした袖の形は、ラフに着るだけで女性らしさを演出します。

ボリュームボトムスも合わせやすい、前後に着丈差をつけたサイドスリット入りで着回し力が高いのも魅力的。抜け感がありつつ腰周りもカバーしてくれるのが、大人女子には嬉しいポイントです♪

今、好きな物、興味あることを自由な発想で表現できる≪ n'OrLABEL ≫。
「実用性と機能性、そして遊び感覚」、多面性を楽しめるピュアでモードなデザインライン。

袖を通した瞬間に着心地の虜になる≪n'OrLABEL≫やわらかコクーンワッフルニットです。

実は商品ページのモデルさんが着ている

ワンピースを持っているんです!

同じコーデしようかなと😊

モデルさんはアイボリーで合わせていますが

私はちょっと変えて…

モカベージュにしてみました

 

pianomaru.hatenablog.com

よかった!

モカベージュでもあいました💗

アイボリーよりほんわり優しい感じ😊

チクチクもなく締めつけ感もなく

動きやすい!

早速明日着ていこう🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング