本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆レコルト recolte ミニオン スマイルベイカー

👩お買い物記録👩

レコルト

recolte

ミニオン

スマイルベイカ


 

楽天のスーパーDEAL

(ポイント半額分戻ってくる!)

いいもの見つけました👀✨

 

ミニオンのスマイルベーカー

 

楽天SPUが低い人でも

実質1500円以下で買えちゃう😊

楽天モバイルユーザーはさらに

お得に✨

ラソン中でSPUが高い人は

一体いくらで買えちゃうんだろ?

 

わー可愛い💗

これ、とても軽くてコンパクト!

⬆ サイズ感(私、手が大きめです)

場所をとらないのが嬉しい😊

引き出しに手軽にしまえるし、

出しっぱなしでも🆗

ケーブルも裏にくるくる

収納できます✨

作り方は簡単すぎ

ホットケーキミックスを流して

ふたをして3分待つだけ!

あっという間に出来上がり🥞

どんどん焼いていけば

家族分もあっという間😊

 

お手入れも簡単🎶

拭くだけで🆗

私はアルコールウエットティッシュ

拭いてます

 

簡単すぎだし美味しいし可愛い

毎週末の朝食の定番に

子供も大人も満足な商品でした💗

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング