本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆welleg モカシンシューズ

👩お買い物記録👩

 

welleg

モカシンシューズ

冷え性で足の裏にしもやけが…

毎年悩まされます。

そこで今回のレビューは

もこもこあったか

モカシンシューズです


 

ありがとうございます 

🎶楽天SPONSORED🎶

 

シンプルなデザインが秋冬コーデを軽やかに仕上げるファーモカシン。
wellegで毎年人気のモカシンシューズをお客様の声を反映してリニューアル!
さらに履きやすく、さらに使いやすくなりました!

「底がすり減りやすい…」との声を受け、アウトソール(本底)を一新!
すり減りが気になりにくいフラットで厚みのあるソールにしたことで、たくさん使っても歩き心地に差が出にくく安定して歩けるようになりました。
見た目もすっきりシンプルで、凹凸があるのですべりにくいのもポイントです。

生地にはっ水加工を施しているので、雨などの水濡れでの変色もしにくい!

少し固めだったスエード生地をなめらかな肌当たりの良い生地に変更。
ファーがない部分が当たっても快適♪

仕事で履きたかったので

カラーはブラックPUに

フラットで厚みのあるソールで

凹凸があるのですべりにくい✨

 

中がもこもこであったかい😊

もこもこなでクッション性もあり

良い感じ!

普段24cmか24.5cmを履きますが

LL(25.0~25.5cm)を選んで正解!

サイズはピッタリ✨

 

さあ、早速明日から履いて出かけよう🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング