本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆3wayトートバッグ Vita Felice

👩お買い物記録👩

3wayトートバッグ

Vita Felice


 

むかーしむかし学生の頃

とにかくバッグが好きで好きで

バイト代がはいると

新しいバッグを買ってました👜

その時の気持ちが蘇ってきてるようで

最近バッグが欲しくて欲しくて

たまりません!

子育て期でずっと同じバッグばかり

使っていた反動かな?

色々なバッグを揃えて

TPOに合わせて使いたいと

強く強く思うのです😊

 

今欲しいバッグは

大きめの書類が入る

綺麗目なバッグ👜

仕事や役員用に使える

カジュアルにも綺麗目にも

使えるバッグ👜

イメージとしては

「あたたかい、やさしい、柔らかい」

漠然としたイメージですが

探してみました👀


 

🎶楽天SPONSORED🎶

 ありがとうございます✨✨

 

Vita Felice

3way トートバッグ

 

A4サイズもたっぷり入って使いやすい
3wayトートバッグ

ショートショルダーの重みで出る
くったりフォルムが魅力的✨

たっぷり入る大容量なので、
通勤通学バッグにピッタリ!

付属のショルダーで
斜めがけ・肩掛けの可能なのも実用的

無駄な飾りをつけず

シンプルで上品なスタイルに✨

f:id:pianomaru:20210302213604p:plain

「くったり」 

がイメージにぴったり😊

色は柔らかいモカをチョイス🌸

こういう色のバッグは

はじめてかもしれません

✨✨✨新鮮✨✨✨

メインの開閉はマグネットとファスナー

このさり気ないマグネット

ファスナーをしめ忘れた時

ピタッとくっついてくれます😉

こういう小さな工夫がありがたい

f:id:pianomaru:20210302215609p:plain

片側はファスナーポケット2つ

間にはオープンポケット

f:id:pianomaru:20210302220216p:plain

もう片側はオープンポケット2つ

スマホはここかな🎶

f:id:pianomaru:20210302220629p:plain

表にもファスナーポケットが😊

ポケットはあればあるほど嬉しいです♡

f:id:pianomaru:20210302220905p:plain

さりげない小物が嬉しい😍

キーロックシェットつき

「鍵がない💦」

と慌てなくてすみます✌

f:id:pianomaru:20210302221143p:plain

3wayの1つめ

🌸トートスタイル🌸

普段使いから仕事まで幅広く

f:id:pianomaru:20210302221721p:plain

2つめ

手を塞がない

🌸ショルダースタイル🌸

こなれ系大人女子に

f:id:pianomaru:20210302221932p:plain

3つめ

斜めがけも可能な

🌸ロングショルダースタイル🌸

 

TPOにあわせて使いわけ✨

 私の望みを叶えてくれるバッグ👜

 

色も大成功じゃないですか?

オールシーズン使える色🎶

 

明日からの相棒にしよう😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング