本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Leaf Deer キッズスーツ

👩お買い物記録👩

Leaf Deer

キッズスーツ

f:id:pianomaru:20210218110526p:plain


 

息子は小さいころからピアノが大好き

ヨチヨチの頃から大好きで

アンパンマンのピアノで遊んでいました👶

好きなことは続くもので

今も変わらず頑張っています🎶

 

舞台でみんなに聴いてもらうのが大好き

機会をみつけては舞台で演奏します🎹

 

舞台では女の子は華やかなドレス👗✨

 男の子はというとやっぱりスーツ

 

ドレスに比べると華やかさに欠けますが

男の子のスーツ姿はカッコ可愛い😍

何着かは用意しておきたいです

 

ちょうど舞台があるというタイミングで

新しいスーツを新調することに😊

今までは半ズボンスーツが多いのですが

寒いので長ズボンで探してみました👀✨

選んだのはコチラ⇩


 

🎶楽天SPONSORED🎶

 ありがとうございます✨✨

 

Leaf Deer

キッズスーツ

 

【セット内容】

ベスト+シャツ+蝶ネクタイ+ズボン

 

選んだポイントはズボンのゆとり

 

今までスーツを購入して

よく失敗するのがズボンのサイズ

スリムなものが多くて💦

痩せているほうだと思うのですが

いざ着てみると

窮屈なものが多い😅

窮屈だとスリムでかっこよく

見えますが

ピアノ演奏には支障があります

ピアノは手で弾くから

足は関係ないのでは?

と思うかもしれませんが

ペダル操作や体重移動

重要になってくるのです☝

 

さて、早速試着タイム⏰

ズボンをはく時はドキドキタイム⏰

f:id:pianomaru:20210217230505p:plain

よかったーーー😆🎶

理想的なゆとり感!!

今までのスーツの中で一番いいかも✨

サイズはズボン優先で

ワンサイズ上を選びました

もし大きすぎても

先の舞台用に残しておけばいいかなと😁

でも正解サイズだったようです✌

少しズボンの丈は長めかな?

という感じですが

全然許容範囲です🙌

f:id:pianomaru:20210218102909p:plain

後ろから見た姿も綺麗✨

ベストも適度なゆとりがあり

大きすぎず小さすぎず✌

とっても動きやすい🐵💕

ピアノを弾くときも支障はなさそう!

f:id:pianomaru:20210218110526p:plain
実際にピアノを演奏🎹

「大丈夫、弾きやすいよ🐵」

合格いただきました✨🎊✨

よかったぁ😭💕

 

舞台がますます楽しみになりました

楽しみだね、頑張ってね🎹🎶

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング