本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆大人リュック

👩お買い物記録👩

大人リュック


 

今日は夕方から少し涼しい

そんな季節の変わり目が

大好きな私です😊

 

さて本題です

娘が気に入って使っていたリュックが

ちょっとくたびれてきてることに

気づきました

気づかなければもうしばらく

使えそうでしたが…

気づいてしまったので…

見えてしまったので…

娘に聞いて見ると

「新しいのが欲しい」と即答👧

買い替えを検討することに!

 

今までのリュックは白ベースに青色で

ちょっと汚れが目立ちました

娘の希望は

汚れが目立たない

大人っぽいリュック♡

 

ということで選んだのがコチラ✨


 

 ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

大人っぽいということで

黒色をチョイスしました👧

娘、黒のかばんは初めてです♡

 

f:id:pianomaru:20200906142846p:plain

柔らかな質感がいい感じ😊

スムースフェイクレザーが

ふわっとした質感を楽しませてくれます☁

 

そしてなによりの決め手👏

収納面で優れてるんです

f:id:pianomaru:20200906143359p:plain

 

★フロントのポケット

安心のファスナーがついていて

サイドのホックでマチの調節が可能✨

f:id:pianomaru:20200906144217p:plain

★片面にはオープンポケット

スマホなどサッと小物が取り出せます

★もう片面はファスナーポケット2つ

間にも物が入るという工夫が✨

 

f:id:pianomaru:20200906153727p:plain

 ★背面背負って右側ポケット

メイン収納と繋がっていて

背負ったまま出し入れ可能✨

★背面背負って左側ポケット

独立ポケットで財布など

よく使うものを入れるのに便利✨

 

財布は防犯上独立した背中のポケットが

安心です☝

私のリュック選びも

まずはそこからはじめます👀

 表側やメイン側は気づかないうちに

すられたり、リュック表面を切って

盗まれちゃうそうです

海外はよくあるみたいですね💦

 

さて新しいこのリュック

数日使ってみた感想は😊

肩ひもも固くなく軽い背負い心地で

使いやすいと大喜びでした👧💕

中を見てみると

しっかりポケットを活用し

整理整頓、綺麗に使えてます✨

これから大活躍してくれそうです♡

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング