本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆本牛革トートバッグ

👩お買い物記録👩

本牛革

トートバッグ


 

コロナの影響で延期になっていた

参観日

学校の様子が全然分からず

不安に思っていたら

来月もしかしたら参観日が

あるかも?とのこと

 

学校での様子がみられるのは

とても楽しみです😊🎶

 

学校といえば行事ごと

 

入学式や卒業式

 

私はフォーマルバッグ

小さいものしか持っていないんです

案内や書類をもらっても

入らない大きさ

いつも手持ちに困ります

 

ひとつくらいきちんとした

ある程度の大きさのフォーマルバッグを

持っていないと

これから先も困るかな…

 

ということで 

バッグ選びをしちゃうことに😊

 

大きすぎず小さすぎず

ちょうどいい大きさを狙います😎✨

そしてちょっと良いものを

本革でいっちゃいます😎✨

 

私は昔からブランドものには

一切興味がないので

そこまでお金はかかりません✌

 

ということで

⇩決定したバッグがコチラ⇩


 

 ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

しっかりとマチがあり
A4サイズも縦に収納できるので

お仕事バッグにも最適

シボのあるシュリンクレザーを使用し
丈夫で使うほど革の良さが出てきます
付属のショルダーベルトで肩掛け

斜めがけも可能

 

ピッタリ希望にあてはまるバッグです

 

 

f:id:pianomaru:20200907235520p:plain

どうでしょう✨

本革の良い香りで

高級感がありとてもいいです😊

 

f:id:pianomaru:20200908000219p:plain

メイン開口口はファスナーで安心

貴重品系はここに☝

 

f:id:pianomaru:20200908002313p:plain

 片面にはオープンポケット

スマホなどはここに☝


 もう片面にはファスナーポケット2つ

間にもポケットがあります

 

そして一番気に入ったポイント💡

f:id:pianomaru:20200908002934p:plain

ショルダーベルトスタイルになること✨

手を塞がず持ちたい時って

絶対あります

そんな時にとっても便利😊

しかもショルダーで持った時

とても綺麗で可愛くて♡

ベルトは取り外し可能なので

必要に応じて使い分けたいです

これを選んでよかった🎶

 

学校行事だけではなく

色々なシーンで使っていきたいです😊

 

長く使いたいバッグに出会えて

幸せです♡

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング