本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆SOWAN オーガニックコットン 100%アームカバー

👩お買い物記録👩

 

SOWAN

オーガニックコットン

100%アームカバー

 

まだまだ寒いけど3月

突然春が来ると思われます🌸

怖い紫外線が攻撃強化する🌞

そこで今回のレビューは

日焼け防止!

オーガニックコットン

アームカバーです


 

オーガニックコットンとは
3年間薬や化学肥料を使わないで生産された花の ことです。SOWANの商品は、オーガニックコットン認定書がついた30/1を使用。農薬をつかわないの高い基準をクリアし認定機関に認められた農地で栽培されました。

 

3セット購入

L.ブラック×L.ブラック

(リネンコットン)

ブラック×ブラック

オーガニックコットン

オリーブ×オートミール

オーガニックコットン

 

リネンとオーガニックを比べると

リネンのほうがちょっとシャリ感

サラッとしたつけ心地

オーガニックはふわっふわ

私はオーガニックが好みでした

でも夏になるとまた変わるかも🌝

 

くるっとまるめて持ち運びも楽🎶

冷房対策にも

今年の夏の相棒にしよう


 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

pianomaru.hatenablog.com

 

pianomaru.hatenablog.com

⇩Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング