本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆APOSENH150コードレス掃除機

👩お買い物記録👩

APOSEN H150 

コードレス掃除機

 

 

仕事がお休みの日は

いつもより念入りに掃除機かけるのが

私の日課です😊

子どもたちを送り出した後に

まずするのが掃除機です

床が綺麗になるのって

とっても気持ちが良くて✨

 

でも、ずっとストレスに感じていたのは

1階から2階まで掃除機をかけるのに

何度コンセントをさしかえるか問題👹

特に階段は大変💦

1階でコンセントをさし

階段半ばでコンセントを

抜きに行く手間といったら😩

コードをひっぱって

無理やりひっこ抜いてしまいたい💦

 

そんなストレスを

ずっと抱えるのもしんどいので😰

 コードレス掃除機に変えることに✨

 

本当はダイソンが欲しいのですが

そんな贅沢は言いません!

機能的に優れていれば

メーカーにこだわりません!

そこが私のよいところ💕

 

とはいえダイソンに憧れているのは確かで

目にとまるのはダイソン風😃

こちらに決めました✨

 

ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

APOSENコードレス掃除機は

14000Pa超强力吸引

長時間稼働&着脱式バッテリー

パワーヘッド&LED付き

4重濾過システム

微細な粒子を99%捕らえ

部屋の空気よりも

きれいな空気を排出✨

 

素晴らしいじゃないですか🙌

 

届いてビックリ!

すごくコンパクトな箱😲!!

あれ?ミニサイズ頼んじゃった??

と心配に😅

 

不安にかられながら開封

f:id:pianomaru:20201026225011p:plain

 

f:id:pianomaru:20201026225509p:plain

おーーーー✨✨

かっこいい✨✨

f:id:pianomaru:20201026225819p:plain

組み立てて充電💡

うんうん、ダイソン風🎶

f:id:pianomaru:20201026230006p:plain

コードがなくてすいすいすい🎶

吸引力も良い感じ!

f:id:pianomaru:20201026230609p:plain

ヘッドのLEDライトが良い仕事してくれる!

薄暗い場所もすいすいすい🎶

 

ヘッドを取り換えれば

f:id:pianomaru:20201026230825p:plain

 

ハンディクリーナーに変身😊✌

 

ソファー細かなところもこれで完璧✨

車の掃除にも便利です🚙✨

 

コードがないってこんなにも

ストレスフリーなのね😄

子どもも嬉しそうに

掃除のお手伝いしてくれる👦

 

APOSENコードレス掃除機のおかげで

休日の掃除タイムの時間短縮🎶

のんびりお茶タイムが

とれるようになりました☕

 めでたし、めでたし😊

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング