本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆高反発マットレス

👩お買い物記録👩

高反発マットレス

 

 

肌寒い季節がやってきて

布団からでたくない朝がやってきました

まぁ私はどの季節でも

朝は弱いのですが…😅

そして寒くなってくると

身体が縮こまるのか肩こりなどが

ひどくなります💦

マッサージクッションで

これでもかというくらい

マッサージしますが

すぐにまた肩こり出現👹

なんとか楽にならないものかと

寝具に目をつけてみました👀

何故なら朝目覚めると

まず肩が痛いなぁと感じるから💦

 

私の布団はかれこれ16年もの

完全なるせんべい布団化🙈

 

毎日6時間は過ごす布団

肩腰に優しい敷布団を

お迎えすることに😊

長く過ごす布団だから

思い切って良いものを選びました!!

選んだのはコチラ⇩

 

ありがとうございます✨✨

🎶楽天SPONSORED🎶

 

寝心地がいい布団とは?

まず頭に浮かんだのは

ふかふかやわらかな布団

ところが調べてみると

やわらかな布団は

寝始めは心地よいけれど

身体が沈み込んでしまい

寝がえりがうちにくく

うっ血しやすいとのこと😨

 

この高反発マットレス

適度な反発力があるため

寝返りがうちやすいとのこと✨

 

f:id:pianomaru:20201022224429p:plain

想像よりも小さく届いてびっくり😲!

失敗したーーーと思っちゃいました😅

f:id:pianomaru:20201022224655p:plain

開封したら安心!

ボーンとふくらみこの通り💕

f:id:pianomaru:20201022224919p:plain

余裕に寝れる大きさです😊

f:id:pianomaru:20201022225123p:plain

この凸部分の点で身体を支え

耐圧を分散してくれるらしく✨

とても寝心地がいいのです🙌

 

★頭部、肩、背中の部分

身体の中で一番重い頭をしっかりと支え

肩や首を点で支えることで指圧作用

★腰の部分

腰痛の人に少ない寝返りを

高い反発力によってしやすく!

★脚の部分

脚の部分を点で支えることで

ふくらはぎをふんわりとケア

 

そして厚みは6cmもあり、

1枚でも使用が可能!

敷布団などに重ねて使用すると

より快適な寝心地に😲✨

 

「面」で支えるマットレスでは

十分な通気性が確保できず

寝苦しくて不衛生な寝具環境に👹

でもこのマットレス

熱や湿気を調節し

蒸れない通気性を確保してくれます🙌

だからこんなに寝心地がいいわけだ!!

 

これでせんべい布団は卒業👋

この冬は快適な朝を迎えられそうです✨

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング