本サイトはプロモーションが含まれています

☆お買い物レビュー☆Rakuten RAXY ビューティボックス11月sisleyコラボ

Rakuten RAXY

ビューティボックス

11月sisleyコラボ

楽天のコスメボックス🎁

知ってますか?

私は知らなかったのですが

毎月2480円で

テーマに沿ってセレクトされた

コスメが届くというもの✨

今は11月のボックスが届きます🎁

11月ボックスのお申込みは
10月31(日)23:59までとなります
11月1日(月)以降はsisleyコラボボックス
とは別のボックスのお届けとなります

11月ボックスは大人気

sisleyとのコラボボックスです✨

本格的な冬を迎える前に

ワンランク上のアイテムで

憧れのキレイを手に入れたい!!!

マスクしてるからといって油断禁物!

憧れの高級アイテムでしっとりすべすべを

手に入れたい✨

 

今回は届いたボックス4点の中から

2点をレビューしたいと思います✌

🎶楽天SPONSORED🎶

f:id:pianomaru:20211023151359p:plain

(写真左)

①エコロジカル コムパウンド

こちらは美容乳液で

田中みな実さんご愛用品💗

様々な刺激から肌を守り

潤いを与える保護、保湿

パーフェクトな美容乳液

ツボクサエキス、スギナエキス、

朝鮮ニンジンエキスなどの整肌成分が

肌にうるおいを与え柔軟にし

つやをもたらし後につける

スキンケア製品もよくなじみます

f:id:pianomaru:20211023152302p:plain

手にとって見ると意外と軽い感じ!

でも肌になじませていくと、こってり

しっとり、もっちり潤うのが分かります✨

f:id:pianomaru:20211023152624p:plain

かさつきがちな手の甲が

f:id:pianomaru:20211023152734p:plain

少し伸ばして塗っただけでしっとり💗

思わず子供に「見て!見て!」

と叫んでしまいました😆

写真では分かりづらいのが悔しい!

 

(写真右)

②ブラックローズ スキンクリーム

肌の上で水滴が弾け出すように変化

想像を超えるほどのみずみずしさ

豊潤なハリと心地よさ、

エイジングケアにこだわり

3つのローズエキスを独自の

フォーミュラでブレンド

華やかな香りに包まれながら

瞬時にうるおいを与えキメを整えます

ラグジュアリーなスキンケアを叶える

ふっくらしたハリ、輝きを長く保つ肌へ

みずみずしく、すっと肌に溶け込む

 “トランスフォーミング テクスチャー”

コクのあるクリームが水のような

さわやかなテクスチャーに変化する

ウオータードロップフォーミュラを採用!

心地よく肌になじみ、エイジングケア

官能的なエッセンシャオイルの香りで

使うたびに幸福感をもたらし

五感を満たします

f:id:pianomaru:20211023154648p:plain

こちらはとっても贅沢な香り✨

すーっと心と身体が癒やされていくような

特別感のある香りです

肌にのせると水のように軽くなるので

少量でも顔全体に広がります😊

とにかく水々しい❣❣

正直、高級化粧品を使用しない私には

良さが分からないかと思っていたのですが

逆に良さが分かりやすいくらいでした✨

自分が特別な存在に思えて

自己肯定感もアップです😍

仕事に育児に頑張ってる自分に

ご褒美あげてもバチは当たらない💗

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆


 

 


 


Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング