ピアノとお買い物記録

🎶ピアノと楽しいお買い物記録🎶

 本サイトはプロモーションが含まれています PR

☆お買い物レビュー☆イタリアインポート🌸大判ウールパシュミナ

👩お買い物記録👩

イタリアインポート

大判ウールパシュミナ


 

寒い寒いと思っていたのに

気づくと春になっていました🌸

日中は暖かな日差しがそそぎ

眠気を誘う…

穏やかなシーズンです😪

 

でもまだ寒さは残っていて

防寒は必要!

でも真冬のままでは

いられない💦

 

冷え性の私にはマフラーは

かかすことのできないアイテムで

数種類持っています

ポカポカ暖かくて癒してくれる💕

そんなマフラーですが

さすがに春には合わなくて💦

でもまだ寒さ対策にも

首の日焼け対策にも

マフラーが必要!

 

ということで春用のストールを

新調することにしました🌸

こちらです✨


 

🎶楽天SPONSORED🎶

 ありがとうございます✨✨

 

イタリアインポート

大判ウールパシュミナ

 

薄手で柔らかく保温力もばつぐん!

巻きやすくしなやかで
柔らかな風合い

軽くて小さくたためるので

常にバッグに備えておくと
重宝します!!

細長く束ねてネックに巻けば

ゴージャスなマフラー
ダークカラーなら男性にもおすすめです!!
イタリア仕様で絶妙な色あいのものが

豊富なのが自慢です♪

色に奥行きが生まれるグラデーション✨
巻いたときの表情の豊かさが、
断然違います!

f:id:pianomaru:20210314205201p:plain

カラーはマスタードベージュを選びました

黄色ですね🍋

理由は…

有村架純ちゃんが黄色いマフラーを

巻いている姿が可愛くて可愛くて💘

次マフラーを買うなら

絶対黄色系と決めていました😊

f:id:pianomaru:20210314205645p:plain

グラデーションカラーなので

くるくるっとすれば簡単に

お花のような仕上がりに✨

面倒くさがりの不器用な私に

ぴったりです😁✌

f:id:pianomaru:20210314212430p:plain

適当に首に巻いてみました!

いいんじゃないですか🎶

慌ててる時もくるくる巻くだけで

垢抜け感がででくれちゃいます😊

f:id:pianomaru:20210314212726p:plain

もっと簡単にくるっと一周😊

ちょっと鏡を見ながら練習したら

もっともっと素敵に巻けそう!

 

色違いも欲しくなっちゃった🌸

次はパンプキンシナモンだな😍

 

素敵な商品で

暮らしを豊かに☆☆☆☆☆

 

Skype使って無料で2回体験してみました🐵

とても楽しくレッスンしてました🎶

 

pianomaru.hatenablog.com

 

 

pianomaru.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 
ピアノランキング