本サイトはプロモーションが含まれています

体験したよ☆hanaso kids 無料体験

🐵体験したよ🐵

子ども向けオンライン英会話

hanaso kid無料体験記録 🎶

お題「#おうち時間

 

長い休校&自粛生活

どう楽しく過ごすかを考えています

 

相変わらず勉強が物足りない中

前回予約したオンライン英会話

 
hanaso kids

無料体験の日がやってきました!

 

pianomaru.hatenablog.com

  

 

待ちに待ったレッスン

 

筆記用具の準備は? OK!

テキストの準備は? OK!

Skypeの起動は?   OK! 

 

通常のレッスンと同じく25分間レッスン✨

10分前にわくわくしながら待機😊 

 

 数分前になると先生からメッセージが💌

そこで承諾ボタンを押すと先生とつながります📞

 

今回は優しそうな女性の先生を選択💕

 

時間がくるとコールが鳴り📞

レッスンスタート🌟

 

「Hello👩」

 

思ってた通りの優しいお顔、話し方☺️︎💕

 

最初は名前を聞かれたり、年齢を聞かれたり

先生の自己紹介をしてもらったり

 

和やかな感じでレッスンスタート😊ABC

 

続いてテキストにそった授業へ


f:id:pianomaru:20200526183510j:image

(⇧インクがきれていて白黒で印刷😢)

 

色、動物、天気など簡単な内容から

文法へも進んでいきました

 

体験する子のレベルにあわせてくれるので

それぞれ学ぶ内容は変わってきます

 

楽しい時間で25分なんてあっという間😲

始終笑顔のレッスンでした👩👦

 

1回目のレッスンが終わると

次回のテキストレベルのお知らせが💌

 

早速2回目のテキストを印刷!

2回目の予約は明日に決定☝

次は違う先生を選んでみました👩

 

さて翌日🌄

2回目のレッスンスタート😊ABC

 

1回目のレッスンで慣れたのかな?

昨日よりも快調なすべりだし✨

 

2回目はレベルにあったテキストなので

昨日よりは少し内容が濃い感じ😊

 

最後のフリートークが少し難しかったけど

分からなくて無言になると先生がフォロー💕

 

さすがhanaso kids😊

 

hanaso kidsの講師は

 

💡子供レッスンに向いている講師を厳選

💡kidsレッスン研修を終了した講師のみ

 

なるほど納得✨🤔✨

みごと子どもの笑顔を引きだしてくれました

 

楽しかった体験レッスン終了後

とても気に入ったようで

習いたい!と言ってます👦

 

hanaso kids

☆英会話スクールのような送り迎えの必要がなく

 安全安心の中で英会話を学ぶことができる

☆なんといっても安い!(これすごく重要)

 

親にとっても子供にとっても魅力的なので

前向きに検討したいと思います🎶

 

ちなみに…

心配していた体験後の勧誘は…

ありませんでしたっ😊

ここ私の中での重要ポイントなのでした💡

 

 

 👇気になる方はこちらをぽちっ👇

 

⇩こちらも体験してみました!またレポします😊

 


 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


ピアノランキング

 

 

 

 


pianomaruぴあのまる - YouTube